MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

Nice Boat.

こんにちは!
モニプラスタッフブログの ムーさん です。

先日、東京都内の川でカヤックを楽しんできました。

年に数回、家内の知り合いのインストラクターさんにお願いして
湖でカヤックを漕ぐのが僕たちの定番レジャーなのですが、
都内の川を渡るのは初体験。

しかも今回の目的地は、東京スカイツリー!
川面から眺めるのは当然初めてで、否応なしにテンションが上がります。

替えの衣服を用意せずに、なぜか都内に買い物へ出かける
シティボーイ丸出しのかっこうで現地に向かってしまい
塩を含んだ飛沫を受けてよくないということで
ランニングシャツで漕ぐはめになったのはココだけの秘密です。



『裸の大将、川を渡る』
という副題が脳裏をよぎるものの、
このアングルからのスカイツリーは得も言われない迫力がありましたよ!

カヤック自体は本当に楽しかったのですが、
見てのとおり(後方です)ランニングシャツで漕いだ結果、
腕の日焼けが大変なことに・・・。

こんな自分にうってつけのイベントを服部製紙さんが開催されていたので
読者の皆さんにご紹介させていただきます(画像をクリックするとイベントページに飛びます)。



これからの季節、アウトドアのレジャーを楽しむにはまさに必須のアイテムだと、
火傷した腕をさすりながら痛感するムーさんなのでした(;´Д`)

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。