MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

【お役立ち情報】投稿申請時のお困りごとを解決!

こんにちは!

モニログサポート担当です。

 モニター記事を申請しようとページを開いたときに、SNSアカウントの認証画面が表示され
投稿が行えないことはありませんか?

 モニログに連携しているSNSアカウントの認証エラーで
投稿申請ができない状態になっている可能性があります(;ω;*)

 そこで今回はSNS認証エラーの回避方法をご紹介いたします!

 

投稿申請のときに、以下のようにFacebookなどSNSアカウントの認証画面が
表示された場合




 

各SNSサービスに登録しているメールアドレス、パスワードでアカウントの認証を行ってください。

また、モニログの姉妹サービスであるモニプラにおいて、キャンペーンへのご応募等を行っていなく
また、SNSサービスをすでに利用していない場合は、
以下の「アカウント連携解除する方法」を
ご参考いただき、
Facebook等のSNSアカウントの連携解除を実施を行い、記事申請をお試しください。

※Facebook以外のSNSサービス(twitterやmixiなど)で認証が表示された場合も、
同様の対応を行ってください!


 

■アカウント連携を解除する方法について

<スマホ>

1. モニログトップページの「マイページ」ボタンを押してください。

 



 

2. 「ファンブログ設定」ボタンを 押してください。

 



 

3. 「連携の解除はこちら」ボタンを押してください。

 



 

4. 連携を解除したいSNS欄の
「アカウント連携を解除する」を押してください。


 



 

 <PC>

1. モニログトップページの「マイページ」ボタンを押してください。

 



 

2. 「連携の解除はこちら」ボタンを押してください。

 



 

3. 連携を解除したいSNS欄の
「アカウント連携を解除する」を押してください。


 



 

解決しない場合は、お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ!

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。