2014-12-03 10:00
こんにちは!
モニログサポート担当です。
お引越しやご登録情報の不備により、イベントご参加時にご登録いただいた住所と
異なるため、商品がお手元に届かないケースが増えております。
せっかくイベントに当選したのに、残念ですよね(;ω;*)
最悪の場合、当選が取り消しになってしまう可能性もありますので、
この機会に一度ご登録情報のご確認をお願いいたします。
▼確認方法はこちら!!
(1)モニプラファンブログにログイン
https://allied-id.com/my/login_form/mpjp
(2)「マイページ」を押下
(3)「ファンブログ設定」を押下
(4)「プロフィール」にある「住所・アドレスの設定」を押下
(5)ご登録情報が表示されますので、ご確認のうえ
必要があれば修正を行ってください
また、モニプラファンブログよりメールが届かないとのお声も
お寄せいただいております。
お困りの場合は、こちらも合わせてご確認くださいませ。
・迷惑メールボックス等をチェック!
・アドレス指定受信またはドメイン指定受信設定をチェック!
⇒「monipla.com」「monipla.jp」「allied-id.com」からのメールが
受信できるようご設定くださいませ!
そして最後にお知らせです☆
モニプラファンブログの姉妹サービスで『GreenSnap』という
「植物のある空間」の写真を共有するコミュニティサービスを開始いたしました。
モニプラファンブログをご利用の方であれば、
共通のアカウントとなりますので、すぐにスタートすることができますよ!
↓実際の画面はこちらです↓
iPhoneをお持ちの場合は、画像の投稿に便利なアプリもございますので
合わせてご利用ください♪
※アプリの動作環境はiOS8以上となります。
Category:モニプラお役立ちガイド