MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

【重要】Instagram投稿申請遅延発生につきまして

いつもモニプラファンブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日よりユーザーのみなさまから大変多くの投稿申請をいただいており、
投稿確認まで非常にお時間をいただいております。
申請から完了までに数日がかかる見込みです。


また、アクセスが集中しサイトが重く、閲覧しづらい状況にあり、鋭意対応中です。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

多くのユーザー様よりお寄せいただいた本件に関する質問に回答いたします。

Q1.当選数が多く10月1日までに申請完了できないが問題ないか。
問題ございません。
今回のステマ規制に関して罰則があるのは広告を出している企業側が対象になりますので、個人であるユーザー様にモニプラファンブログからペナルティはございません。
そのため、投稿日が近いものや企業様からお願いがあった投稿から順次ご対応いただけますと幸いです。
ただし、ご対応いただけない場合は今後企業様からの当選対象から外れてしまう可能性もございますのでできるだけご対応をお願いいたします。

Q2.すでにハッシュタグが30個超えているので変更できない。
システムの改修により改善されました。
誠にお手数ですが再度申請フォームより投稿申請をお願いいたします。

Q3.どの投稿を対応する必要がありますか。
景品表示法アラートのある投稿すべてに対応が必要です。
投稿日が近いものや企業様からお願いがあった投稿から順次ご対応いただけますと幸いです。

<投稿申請のご注意>
投稿が多い場合は一度に編集するとInstagramのアカウントに制限がかかってしまう可能性がございますので投稿日が投稿から順次ご対応いただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
https://monipla.jp/inquiry_user/ )にご連絡ください。

只今、大変多くのユーザー様からお問い合わせをいただいておりますので、
ご回答までお時間をいただいております。
また、規制強化に関する個別相談にはお答えできかねます。何卒ご了承ください。

モニプラファンブログをよろしくお願いいたします。

モニプラファンブログ運営事務局

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。