MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

恵比寿ランチ ~TSUNAMI~

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

恵比寿ってなぜかハワイアンな雰囲気の街です。
これ、なんでですか?
恵比寿に勤務して3年半ほど・・・
未だ理由がわかりません。

ハワイアン雑貨のshopも多いですし
ハワイ大好きな私としては楽しいのですが
それよりもなによりも「食」でしょう!w
ハワイアンな店内の雰囲気とスタッフ
そしてハワイアンな料理が楽しめる!
TSUNAMIお気に入りです~♫

恵比寿には西口方面と東口方面と2店舗あります。
会社の方は東口方面ですので
ランチは東口のお店に行きます。
西口方面の店舗には夜にしか行ったことがありませんが
雰囲気はどちらもハワイアンですよ!

 



 

今回はオムライスカレーを頂きました!
カレー好きな私はカレーの種類が豊富なこちらでは
ほぼ毎回カレーを頼みます(笑)

こちらとサラダとドリンクがついて1200円。
1000円オーバーのランチですが
ドリンクは南国ムードなものもあり選ぶの悩みます~。
今回はちょっと暖かい日だったので、ジンジャーエールにしましたが。
(本当はランチビールに格上げしたいですけど)
※ただご飯の量がとっても多くて食べきれません(汗)

夜は店先に松明も出て、よりハワイアンな雰囲気に♫
ワイキキのイメージの松明でステキですよ~。

ハワイに行きたくなったらぜひ恵比寿へ~(⌒∇⌒)

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。