MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

リアルクチコミだ!!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

先日ちょっと嬉しいことがありました。

▼これ



仕事中ってコーヒーブレイクをしたくなります!
普段はブラックで飲むことの多いコーヒーも
ちょっと甘いものにしたくなってしまうのが仕事中・・・。

でもカフェオレってカロリー高いんですよね~。
もぅ本当にびっくりするほどに。

で、このカロリーがlightなタイプになりました。
モカなのに108kcal
108kcalなのに甘くて大満足~(108kcalの表示を疑うほどです)

と上の写真と一緒にfacebookに投稿したら
・・・瞬間的に「いいね!」が付きました。
もちろん女性ばかりからw
さらに、同じチームの女性が
その日営業帰りに同じものを購入して会社に戻ってきました。

リアルクチコミのパワー
久しぶりにとっても実感できて
嬉しかったですー!!!

私の影響力、少しはあるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、あくまで個人的な感想ですので
好みの味じゃなくても責任はとりませんのでご了承くださいね。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。