MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

趣味です!ジェルネイル

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

モニプラご出展中の
日本ゼトック様の新商品!を使わせて頂いちゃいました。
ありがとうございます♪

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム です。





大きさはチューブタイプのグロスと同じくらいです。
私普段はネイルオイルを使っていたのですが
何回かデスク上にこぼしましたorz
ただの不注意ですが、ネイルクリームはこぼれる心配はないので
ポーチに入れて持ち運ぶのも安心です!



クリームはペン先のような細い口から出てきます。
爪の根元にちょこっとつけて塗りこんでいます!
私の現在のジェルネイル、すでに3週間経過しているので
爪は伸びてしまっていますが、このネイルクリームのおかげもあって
リフトもなく、まだ健在ですv( ̄∇ ̄)v
普段よりもキレイに保ててま~す♪



あ、ジェルネイル、セルフです!
今回は春らしくピンクのななめフレンチに白いレースと
お花をあしらってみました。
ネイルクリームのおかげで、キレイに保てているので
3週間たった昨日も褒められましたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うれしすぎる~♪

セルフネイルは大変ですが
始めてみたら、楽しいです!
月に1回、週末の趣味になってきました。

ルシャ エッセンシャル ネイルクリームは
昨日まで50名様のモニター募集イベントを開催していたのですが
ご参加されましたか?
ご参加いただいた方、26日当選発表予定ですので
お楽しみに☆
今回のイベントは終了してしまいましたが
また今後もご開催予定あり!と伺ってますので
まだまだチャンスはありますよ!

とってもしっとり潤うので
ネイルケアの甘皮処理にも使えるかな~
と思っています。
GW中にリペア予定なので試してみたいと思います (´▽`)

とてもしっとりするのに、ベタつかないクリームは
使い勝手がとてもいいです。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。