MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

別れの季節

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

昨日、3月15日はちょっぴり悲しい別れがありました。
モニプラを影で支える、私達コンサルティング局をサポートしてくれていた
緒方さんが、おやめになりました~(ノд・。) グスン

旦那様のお仕事の都合で
「タイ」に行かれるとのことで、大変残念ですがお別れです・・・。
という訳で、ささやかではございますが
お餞別をお渡ししました。
「タイ」の本と先日完成したばかり、数量限定・非売品の
モニプラ手拭いです~♪
緒方さんは、私達メンバーもモニプラも
とっても好きになってくださったのでモニプラ手拭いもつけちゃいました♪



それにしても、「タイ」での生活
うらやましぃです~!!!!
昨年は洪水などもあって大変だったタイですが
きっと楽しい生活が待っているはず!
お別れは寂しいですが
素敵な未来にかんぱ~い!

なれない土地ですから
身体にだけはお気をつけて
たまには遠いタイの空の下
モニプラ手拭いをお使い下さいね♪

短い間でしたが
サポートありがとうございました!!

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。