MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

本日はホワイトデー!気になるお返しの数は??

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

本日は待ちに待ったホワイトデー!!!!です。

ふふふ、頂きましたよ~朝からお返しを(^∀^)
現在の獲得数1個(笑)

出勤しましたらデスクに置かれていました。
こちらは社長からのお返しでした~♪



なんとなんと、私の大好きなマカロン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どーしよー。いつ食べよう~。
と幸せな悩みでいっぱいです。



頂いたスイーツ、モニプラにもご出展いただいている
株式会社トリエス様 ARDEURのマカロン。
選んでくださったのは社長の奥様なので
ご出展中とは知らずに、まったくの偶然だったようです♪

うふふ、今日はあと何個もらえるかな~?
とイヒヒ笑いが止まりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

みなさまはもっと素敵な笑顔で
楽しいホワイトデーをお過ごしくださいね。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。