MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

沖縄 宮古島に行ってきました!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

私ちょっぴりお久しぶりの登場です。
何故とか言うと~
先週水曜日~金曜日で夏休みを頂いておりました!
お盆の期間には出勤しておりましたので
やっとやっと夏休みです~(*´Д`*)


今年の夏休みは
沖縄 宮古島 に行って参りました!
沖縄は何回か行ったことがありましたが
離島へは初めてです!!

宮古島は大人向けということで選びました!
石垣島のよりも小さいので
小中学生が遊んで楽しいような施設がないからのようです。

とにかく毎日
 と スイーツ を満喫しておりました~♪
☆海☆



 

☆スイーツ(マンゴーパフェ)☆



 

ただ、日頃紫外線対策バッチリの私と
南の島のイメージが合わなかったらしく
沢山の人から、宮古島行きを驚かれましたorz
南の島が大好きなのに~!!
やっぱり視覚的に与えるイメージというのは影響力大ですね。

もちろん、日焼け止めクリームはしっかり塗っていましたが
やはり宮古島のすばらしい太陽には勝てず
少し日焼けしてしまいました~(T_T)

でもでも、とっても楽しい夏休みでした!!
ハワイ大好きですが
宮古島は近いですし、時差もないし
近場のリゾートとして本当にステキな場所でした。

またぜひ行きたいな~♪

☆おまけ☆
マンゴーパフェはもちろんとっても美味しかったですが
島バナナがかなり美味しかったです!
▼島バナナパフェ(来間島にて~)



 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。