MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

【続】冬将軍が去ったあとには・・・こんなヤツが現れました★

こんにちは。
モニプラ運営事務局の さとぅみ です♪

また久しぶりの登場になってしまいましたが、これからはmin週1回目標です!
(志が低いですが、現実性のあるところで・・・w)

昨日、いづみんがアップしてくれた『冬将軍の訪れ』ですが、
私はその続編を書きたいと思います
▼ちなみに、いづみんが書いた記事はコレっ!
http://blog.livedoor.jp/monitorplaza/archives/1868163.html


雪もやんだ夕方、
ミーティングから戻った私のところに、
ニコニコして歩み寄ってきたモニプラの社員の「近藤さん」
何?何?と思ったら、こんなものを差し出してきました!

 ・










ドーン!



「雪だるま」です!
かわいいーーー

と言いますか、近藤さん、なんと無邪気な・・・
この少年の心、うちの会社のザ・ムードメーカーです。

雪だるま、久しぶりに見ました。
なんか、ボコボコしているところが、手作り感があって良いですね。
どうやら、一度作った後で、冷凍庫に入れられていたので、カチコチw

ちなみに、上からはこんな感じ。



デコボコ感がよりに伝わりますでしょうか?


でも、ジーっと見ていて思ったのですが・・・何か足らない・・・。
んーーー、なんだろと考えていて、10分。分かりました!



この子には表情が足りない、と。
・・・というか、無いのですが。


と、いうことで、表情、付けちゃいました

 ドドーン!



うん!
カワイイかどうかは別にして、なんだか納得です!
私の不器用さではコレが限界でした・・・w
冬は十分楽しむことができたので、3月になったことだし、そろそろ春の訪れが待ち遠しいですね。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。