MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

2月14日はバレンタインデー

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

2月といえば、バレンタインデー!ではないでしょうか?
毎年社内の女性社員から男性社員へチョコを配っていたのですが
だんだん社員の人数が増えてきましたので
今年はチーム別に行なっています。

さて、今年一足早くチームメンバー(男性)に
日頃の感謝をこめて差し上げてチョコは
モニプラにもご出展いただいている
アンリ・シャルパンティエ様のスイーツ、
クール・アン・ローズを選ばせて頂きました。



ステキな大人カワイイパッケージで
女心をくすぐられました。
でも、この山積みは「義理」感を演出しちゃってますね。
本命にもあげたい可愛さをあえて「義理」にすると
とても喜ばれますw

中も気になりますよね?
チョコだと思ったら・・・・!



ハートのマカロンとチョコプディングなんですよ~♪
あー私が頂きたい・・・。

ちょっとシャイなチームメンバーは
目に見えて喜びを爆発!!!とまではいきませんでしたが
とても喜んでくれました。
バレンタインはやっぱりステキな行事ですね。

みなさまの今年のバレンタインのご予定はいかがですか?
男性の方は何個貰える予定ですか?
バレンタインまであと5日ほど。
みなさま、ステキなバレンタインをお過ごしください。

(一足早いバレンタインとなったチームメンバー
バレンタイン当日の14日にもなにかが???)

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。