MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

モニプラを影で支えている人々

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

みなさまの前に顔を出すことは基本ありませんが
モニプラを影で支えている人たちがいます。
ご出展いただいている企業様のサポート部隊です。
実は私たちモニプラブログスタッフはこの部隊に属しているのです。

そしてこの部隊、結構人数が多いのですが
メンバーの誕生日をその他メンバーでサプライズでお祝いするのが
恒例行事となっております♪

先週2月3日はわれらがふくちゃんのお誕生日で
お祝いしましたので、その様子をちょっとご紹介させてください。
ケーキと個人個人に合ったプレゼントを用意しています。
ふくちゃんのために用意されたのは
ベリー系のロールケーキでした!(美味しかったです~)



キャンドルの本数は毎回適当ですw
しっかり本数を守ると、ケーキが穴だらけになってしまいますしね。
ハッピーバースデーをみんなで歌って、
当人の抱負を聞いてプレゼントを渡して
あとはみんなでケーキを食べます!
カットしたりは大変なので(本音、面倒なだけなのですけど)
みんなで好き勝手に直接スプーンで食べていきますので
食べかけの写真は自粛します。。。


みなさまの中にも2月3日お誕生日に方いらっしゃいますか?
ふくちゃんと2月3日にお誕生日を迎えられた方に、
改めまして!

HAPPY BIRTHDAY
ステキな1年をお過ごしください。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。