MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

モニプラブログスタッフメンバー紹介

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

今日はこれからどんどん登場するはずの
モニプラブログスタッフを紹介させて頂きます。

左側にも出させて頂いていますが現在のメンバーは3名
まだまだ少人数なチームです。
随時メンバーは増えていく予定ですのでお楽しみに♪

◆さとぅみ
収穫の喜びが味わえることが大好き!で
趣味は芋掘りと潮干狩り。
芋掘りというと一般的には「さつまいも」だと思いますが
彼女曰く、ジャガイモの芋掘りのほうが数倍楽しいのだそうです。
だからさとぅみの芋掘りは秋ではなく、春。
そして、もっと暖かくなるといよいよ潮干狩りのシーズンです。

何かを自分で成し遂げて獲得する!
そんな高いモチベーションのさとぅみです!
みなさまにも「収穫」した楽しい情報を発信していきます。

◆ミッチー
アイドル大好き!な女性です。
アイドルの話題で娘さんと盛り上がる!毎日の元気の源です。
ミッチーはブログ以外で、毎日みなさまにメルマガを配信中!
その分ブログへの登場回数は少ないかもしれませんが
一番身近な存在として、一緒にモニプラを楽しんでいきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

メルマガでは封印しているキャラがブログでは見られるかも?
お見逃しなく!

◆いづみん
仕事中は徹底して白湯を飲む、美容と健康オタクです。
白湯が一番身体が温まりますからね。
冷えは女性の大敵!仕事中も気が抜けません。
モニプラには今まで知らなかった商品も多く
新しい美容&健康情報がGETできるので大好きです。
みなさまとオススメのイベントや商品などの
情報交換も出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

と、こんな3人がメインのメンバーとなってブログを更新していきます。
どうぞ、よろしくお願いします♪

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。