MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして♪

モニプラスタッフに仲間入りしました、いづみんです
はりきってますので、よろしくお願いします

ハジメマシテなので、自己紹介もかねて

徒然なるままに、書いちゃいます


今!あたしの中であついこと
それは・・・

着付けです
和服を自分で着られるよぉになりたいのです~
でも、まだ始めてないんだけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日着付けの体験コースに行く予定になってますぅヾ(=^▽^=)ノ

楽しみ
自分で着れるようになって、着物で出勤くらいの

ことをやれたら・・・




・・・仕事にならないかしら(笑)



こんな、びみょ~な空気の自己紹介になっちゃいましたが・・・

どうぞ、よろしくお願いします
 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。