MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

お出かけのときこそスマートフォンでモニプラ!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

明日から3連休!!!!今年のシルバーウィークはカレンダーがあまりステキではないですが
みなさまお出かけのご予定ですか?

さぁ!そんなお出かけ計画のあるときこそ!!
スマートフォンモニプラです(☆゚∀゚)



帰宅してからやろ~っと思っていると
新着イベントが多くて全部見切れなかったり
参加しそこねてしまったり!!

スマートフォンで移動時間や空き時間
ちょちょっと参加しておけば
簡単!!
記事の投稿は帰宅後にパソコンからお願いします。

さぁ!連休はお出かけとモニプラと両方楽しんじゃいましょう!!
(そんな私はスマートフォンの電波が怪しそうな
山の中腹?にあるようなところへ食事に行く予定ですー。
果たしてネットがつながるか??)

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。