MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

犬も歩けば北国に当たる

こんにちは。
モニプラスタッフブログの ムーさん です!

少しご無沙汰になってしまいましたが、皆さんお元気ですか?
僕は先週から風邪を引いてしまい、寝込む日々が続いてしまいました 😥

寒暖差の激しい季節の変わり目、皆さんも体調には気をつけてくださいね……。

それにしてもこの週末は快晴つづきで外出日和でしたね!


体調もかなりよくなったので、リハビリがてら(?)に散歩してみました。
そんな中で偶然たどり着いたのが「北海道フェアin代々木」 なるイベント。
なんでも北海道の特産品を期間限定で集めて出店を開いているとのこと。

北海道といえば食材の美味しさはお墨付き。
これは美味しいものが食べられるに違いないと 意気揚々と会場に入ったのですが……。

の大混雑! 
お見せできないのが残念ですが、北海道の人気ぶりを改めて実感させられました 😯

結局、海の幸を食べようと並んだ海鮮系の出店で1時間ほど並んで、ようやくお弁当をゲット!

 

甘エビとウニの海鮮丼。
甘くて濃厚な味わいが超美味! あっという間に平らげちゃいました。


身体を慣らそうとなんとなく外出した先で偶然が起きて美味しい料理にありつける。
たまには無意味に外を歩いてみるのもいいものですね!

今度は沖縄フェアが開催されていれば立ち寄りたいなと思ったムーさんでした。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。