MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

ステキ女子になるために

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

オフィスの乾燥がとっても気になります。
うーん、加湿器稼働させたい!!

オフィス用の大きな加湿器はあるんですけ
まだ稼働させないみたいです。。。

と、思ったら~!!
個人的にデスク加湿器稼働中のステキ女子発見☆☆
(この努力ですよね~)


※しかも本日はベルガモットの香りだそうです~!

モクモクが見えないのが
最近の加湿器だと思いますが
私はこのモクモクが見える方が
加湿されてる!という安心感があって実は好きです。
でもきっと気分って大事ですよね?w

私も女子力UPを狙って
デスク用の加湿器持ち込もうかと思います♪

みなさまも喉のためにもお肌のためにも
加湿、ご注意くださいね!

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。