MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

【応用編】ブログ記事申請がどうしてもうまくいかない場合に!


こんにちは、サポート担当です(^O^)/


 
ブログ記事を申請したけど「申請を完了することができませんでした。」が表示されてしまった…
ただでさえイライラする現象なのに!むしむしじめじめするこの梅雨時期ときました(`Д´)

でも、落ち着いて!

そんなときの、再申請の方法をご説明しますね。

 

 
■「ブログ記事URLを指定する」をクリックすると
URLフォームが出現するので、記事URLを入力して「申請する」をクリックします。
 
 
 
  ■それでも申請が完了されなかったときは、記事タイトル・記事本文・投稿日を入力するフォームが現れます。(入力されている状態で現れる場合もあります)


内容を入力して、再度「申請する」をクリックっ!(お手数おかけします…

これで申請は完了される(はず)です!
 
もし、申請されなかったときは以下をご確認ください!
 ・指定タグ(または指定URL)は記事に貼られていますか?
 貼られていないと申請できません…
 
・記事に複数の指定タグが貼り付けられていませんか?
ひとつの記事につき指定タグは1個でお願いしますね!
皆さんの申請がうまくいきますように…☆
 
 

モニプラからのメール受信設定を自分用にカスタマイズ!

こんにちは、サポート担当のシンディです(^◇^)

梅雨入りしたのに、新しい傘を買ったのに、全然雨が降らなくて拍子抜けの6月です。
さて今回は、コスメの新着イベントのお知らせが欲しい、大量にメールが届いて困っている…などなどの
ご要望にお応えして、メールの受信設定についてご説明いたします!

 

1. マイページのアカウント設定に入る



 

2. メール受信設定の「編集」をクリック



 

3. この画面で、受け取る・受け取らないを設定



 

 

ちなみに、それぞれの項目がどのメールを指しているのかわからないというお声もいただくので、
実際のメールサンプルも掲載します!

 

 





 

以上のお手続きで、配信されるメールを調節できます!
わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

Nice Boat.

こんにちは!
モニプラスタッフブログの ムーさん です。

先日、東京都内の川でカヤックを楽しんできました。

年に数回、家内の知り合いのインストラクターさんにお願いして
湖でカヤックを漕ぐのが僕たちの定番レジャーなのですが、
都内の川を渡るのは初体験。

しかも今回の目的地は、東京スカイツリー!
川面から眺めるのは当然初めてで、否応なしにテンションが上がります。

替えの衣服を用意せずに、なぜか都内に買い物へ出かける
シティボーイ丸出しのかっこうで現地に向かってしまい
塩を含んだ飛沫を受けてよくないということで
ランニングシャツで漕ぐはめになったのはココだけの秘密です。



『裸の大将、川を渡る』
という副題が脳裏をよぎるものの、
このアングルからのスカイツリーは得も言われない迫力がありましたよ!

カヤック自体は本当に楽しかったのですが、
見てのとおり(後方です)ランニングシャツで漕いだ結果、
腕の日焼けが大変なことに・・・。

こんな自分にうってつけのイベントを服部製紙さんが開催されていたので
読者の皆さんにご紹介させていただきます(画像をクリックするとイベントページに飛びます)。



これからの季節、アウトドアのレジャーを楽しむにはまさに必須のアイテムだと、
火傷した腕をさすりながら痛感するムーさんなのでした(;´Д`)