MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

この夏イメチェンしてもっと楽しむ♪

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

夏になるとちょっぴり大胆なファッションでも許される??
という気になってしまい
ショートパンツを履いてみたり
(冬は黒タイツとセットでなければ
絶対に履かなかったショートパンツをw)

ちょっとしたイメチェン願望が育つのが夏な気がしますv( ̄∇ ̄)v

お手軽にイメチェンできるカラーコンタクトの
モニターをモニプラTOPで募集中です!
ご興味のある方はぜひ♪

きゃりーぱみゅぱみゅ

 
なんとあのかわいらしぃ方のバナーです!

目立ちますでしょ~?
見逃さないでくださいね。

▼イベントはこちら
http://monipla.jp/cmart/tutti/
※参加条件等、注意事項を十分ご確認の上ご参加ください。

この夏ちょっぴりイメチェンして
さらに夏を楽しみませんか~♪

私も似合うかな~?とちょっと不安ですが
1度お試しできると、安心ですよね。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。