MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

夏風邪にご注意ください

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

夏風邪注意報発令です!!

って私が勝手に発令しているだけですけど。
土曜日夜からちょっと具合悪いな~
といやな予感はあったのですが
日曜日はどうしても出かけないといけなくて。
(たまには真面目に嫁をやっているのですっw)

電車に長時間乗りましたので
見事に悪化いたしました・・・。
(元々クーラーに弱い体質なので。でも暑がりw)
帰りの電車からすでに寒くて寒くて。。。
ストールを持っていったのですが、それでは足りないくらい寒くて。
帰宅してからもずーっと寒くて。
熱をはかりましたら
38.9度
なんとゆーヽ(TдT)ノ

この猛暑の夏に、熱帯夜の夏に
寒くて震えておりました。
ま、さすが大人??な回復力で
汗を出せるようになってからは4回くらい着替えて
熱をさげました!

寒いし、頭痛いし、だるいし、気持ち悪いし
で眠ることもできず・・・。
汗をかけるようになってからは
暑くて眠れずw

夏風邪は本当にひくものじゃないです!!
みなさまお気をつけくださいね。
(夏風邪はバカがひくとはよくいったもんです。)

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。