MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

【お役立ち情報】モニログがいつも通り利用できないときは!?

こんにちは!

モニログサポート担当です。

マイページの表示がいつもと違いレイアウトが崩れていたり、
ボタンを押しても反応が無いなどお困りごとはありませんか??



 

もしかしたら、ご利用の環境がモニログの推奨環境に
対応していないために、正常に動作していない可能性があります!!

一度ご利用環境をお確かめいただき、OSやブラウザのバージョンを
アップデートいただくと、いつもどおり快適にモニログを
ご利用いただけるかと思います(★’∀’)b


▼モニログの推奨環境はこちら!!


<モバイル>

iOSの場合
iOS 7.0以上
Safari最新版

iPhoneの「設定」→「一般」→「情報」→「バージョン」でご確認ください。
アップデートの方法はこちらをご参照ください。

Androidの場合
Android4.0以上
Android Browser,Chrome最新版


<パソコン>

Windowsの場合
OS: Windows Vista, Windows 7, Windows 8
ブラウザ:InternetExploler9以上、Firefox最新版、Google Chrome最新版

Macの場合
OS:10.5以上 ブラウザ:Safari最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版

以下何れかのブラウザをダウンロードいただきご利用をお試しくださいませ!

■ブラウザについて
Internet Explorer
chrome
Firefox

※上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。
 PCの状況やブラウザの設定によってはご利用できないもしくは
 正しく表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。


 

問題が解決しない場合は、お気軽にこちらまでお問合せくださいね♪

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。