2014-09-01 10:00
こんにちは!
モニログサポート担当です。
マイページの表示がいつもと違いレイアウトが崩れていたり、
ボタンを押しても反応が無いなどお困りごとはありませんか??
もしかしたら、ご利用の環境がモニログの推奨環境に
対応していないために、正常に動作していない可能性があります!!
一度ご利用環境をお確かめいただき、OSやブラウザのバージョンを
アップデートいただくと、いつもどおり快適にモニログを
ご利用いただけるかと思います(★’∀’)b
▼モニログの推奨環境はこちら!!
<モバイル>
iOSの場合
iOS 7.0以上
Safari最新版
iPhoneの「設定」→「一般」→「情報」→「バージョン」でご確認ください。
アップデートの方法はこちらをご参照ください。
Androidの場合
Android4.0以上
Android Browser,Chrome最新版
<パソコン>
Windowsの場合
OS: Windows Vista, Windows 7, Windows 8
ブラウザ:InternetExploler9以上、Firefox最新版、Google Chrome最新版
Macの場合
OS:10.5以上 ブラウザ:Safari最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
以下何れかのブラウザをダウンロードいただきご利用をお試しくださいませ!
■ブラウザについて
・Internet Explorer
・chrome
・Firefox
※上記は推奨環境であり、動作を保証するものではございません。
PCの状況やブラウザの設定によってはご利用できないもしくは
正しく表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
問題が解決しない場合は、お気軽にこちらまでお問合せくださいね♪
Category:モニプラお役立ちガイド