2012-02-24 14:00
こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。
1週間以上モニターし続けられるモニター商品に当選した時
モニターの記事っていつぐらいのタイミングで投稿すればいいの?
と迷ったことはありませんか?
今回は企業の方から伺った、
モニター記事の気になるポイントをご紹介します!
企業の方に伺ったポイントですが
■商品の第一印象
始めて使ったときの使用感、
企業の方からすると、ドキドキのファーストコンタクトです。
気に入ってもらえたのかどうなのか、第一印象が気になります。
■数日後
数日使い続けることで第一印象からの変化など、
まさに途中経過が気になるところです。
気に入り続けてもらえているのか、なにか不都合は出ていないか
気になるところです。
■モニター終了
モニター商品を全部使用した後
やっぱりこの時にどんな実感をしてもらえるか
ということがその商品の価値を決める、
と言っても過言ではありませんので大変気になるところです。
使い続けたことで、どんな感想を持ったのか、
気になる点はなんだったのか
モニターなりの視点でのご意見を楽しみにしています。
企業の方はこのようなことを気にされて
モニターの方のご意見を楽しみにしているそうです。
長期間モニターすることのできるご商品は
モニターする方としてもじっくりモニターできてとてもいいですし、
企業の方からしても、
より具体的な意見がいただけると、楽しみなものです。
しかし一方で企業の方は
試験結果を待つ、受験生の状態・・・。
ちょこちょこ途中経過もお知らせしていただけると
夜ゆっくりお休みになれるかと思います。
ご参考までに♪