MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

ついにモニプラ「手拭い」完成!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

今月1日から開催しています
モニプラ運営事務局のイベントをご存知でしょうか?
なんとモニプラ4周年の記念イベントです!
【モニプラ4周年記念】100名様に新ロゴ入り『オリジナル手ぬぐい』プレゼント!!
モニプラも今年でついに4歳♪
いつもモニプラを応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、この記念すべきイベントの
モニタープレゼントには
完全オリジナル!数量限定!非売品!
のモニプラ(新ロゴ)手拭いを予定しておりました。

その手拭いがついに!完成しました~♪

 


どうですか??
本当に数量限定で作ってますので
たとえ社員であっても貰える人は限られている
という凄まじい争奪戦が予想されます。
(私はこっそり頂きたいなーと思ってます)

完成したら使ってみなくっちゃ!ということで

 



 

かぶってみました。
(注:私ではありませんw)

 



 

逆からみると、4周年を迎えた 2012.2.7 の日付も確認できます。

みなさまへのお届け時には袋に入れてコンパクトにお届けします。

 



 

発送までもう少し、私のデスクの横で待機しています。
イベントへのご参加がまだの方はぜひ!
完全オリジナル!数量限定!非売品!しつこ~い!

▼4周年記念イベント
【モニプラ4周年記念】100名様に新ロゴ入り『オリジナル手ぬぐい』プレゼント!!
http://monipla.jp/jimukyoku/4thanniversary/

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。