MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

紫外線対策にC1000を!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

月末なのでちょっとバタついている社内です。
今月は最終営業日が金曜日という
とってもスッキリとキリのいい月末です。
うーん、営業さんがバタついていますね(汗)

梅雨とは思えないとってもいい天気の東京。
いったい梅雨はどこへ~??

日傘でしっかり紫外線対策はしていますが
あまりにもすごい紫外線を感じましたので
中からも紫外線対策~!
ということでビタミンCを摂取しておきました。



普段は一日分のビタミンの方をより好んでいますが
この季節はすっきり微炭酸のC1000が美味しいです♫

紫外線に負けずに夏!満喫したいと思います~♫
(まだ梅雨ですけどね・・・)

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。