MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

スイーツよりも甘いもの

こんにちは。
モニプラブログスタッフ ムーさん です!

先週のスイーツネタと若干被るのですが・・・(;´Д`)
小川軒のレイズンウィッチが好きです。

大粒のレーズンがたっぷりと詰まってて
甘すぎないからいくら食べても平気なんですよね。

しばらく食べる機会がなくて残念でしたが、
思いがけないかたちで食べることに!
ひょんなことから甥っ子の学園祭を見学したのですが、



義姉さんが手作りのレーズンウィッチを持たせてくれました。
サクサクの甘甘で3つをペロリと完食♪

ちなみに学園祭はというと、大盛況でどの催しも満員!

男子も女子も仲良さそうに声を出していて、
中高男子校という残念な思い出をもつ僕には
眩しすぎる光景でした・・・。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。