MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

おみやげって一人何個?

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

今日もオフィスにおみやげが大量でした~v( ̄∇ ̄)v
ウッキウッキと全種類もらって来て
デスクでよく見てみると・・・

 



 

ん????
全部屋久島のおみやげ?
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
もしや一人1個かしらー!!!
(もしかしなくても1個ですよね・・・)

でも♪

 



 

食べちゃった(= ‘艸’)ムププ

食いしん坊健在です。
摂取カロリーオーバーですから
今日のお夕飯は控えようと思います(^▽^;)

それにしても屋久島
行かれた人のFacebookにも
写真が上がってましたが
大自然でとても気持ちよさそうでした~!

屋久島と聞くと
小学生の時に習った
ある詩を思い出します。
屋久島を詠った詩ではないのですが
屋久島の自然の生命力と
私の中で繋がっているようです。
屋久島は行ったことはないのに
少し思い出深い?そんな不思議な場所です。

私も私を生きんとす。

屋久島、1度は絶対行ってみたい場所です。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。