MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

悪魔に憑かれたマルチーズ

こんにちは。
モニプラブログスタッフの ムーさん です!

昨日は、わんこを連れて散歩に出かけました。

出かけることが決まるなり、



天使のような笑顔を披露!(´∀`*)

自宅で退屈にしてるのを見かねて
ドッグランで思いきり遊ばせてあげようと
近場の公園に向かったのですが
利用登録が必要だったみたいで惜しくもパス。。。(´Д⊂)

それでも、そばの原っぱで一生懸命走ってくれました!



背の高い草で身体がほとんど埋もれちゃってます。
わんこにしてみれば、密林の大冒険!?

くたくたになるまで遊んでいましたよ(′∀`)


・・・ところが、話はそこで終わらず・・・。

さきほど愛くるしい笑顔を見せていた



マルチーズの小雪。

自宅に戻るなり、眠り込んだ彼女に異変が・・・!



・・・( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


怖っっっっ!!!


ブログではかわいらしさで売っていこうと
考えていた小雪でしたが
滅多にお目にかかれない悪魔顔
披露してくれました・・・。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。