MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

週末が待ち遠しい!!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

本日は水曜日!週末まであと2日半!!
といつにも増して週末を楽しみにしているその理由は
今週末2泊3日で火の国 熊本
旅行に行く予定だからです~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

九州には何回か行っていますが
熊本は初めて!
熊本城黒川温泉阿蘇に行く予定です。
あと半日ほど余裕がありそうなので
菊池に行く予定です。
(菊池は今回の旅行の計画で初めて知りました・・・汗)
天草へも行ってみたかったのですが
黒川温泉と逆なんですね~。
熊本広い~ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
なので天草は諦めました。

阿蘇山は条件がよくないと
火口付近?は見れないらしいと
クチコミを読んだのでドキドキです。
見れるといいな~!!

私静岡出身なので?
高さも美しさも富士山が日本一よ!
と思って疑わないのですが(笑)
阿蘇山は土俵が違うような気がしています。
日本最大のカルデラを持つ山。
雄大な自然を絶対絶対体感したい~!!!

とっても楽しみなので早く週末になぁれ~o(〃^▽^〃)o

もちろん食いしん坊な私は
あか牛馬肉熊本ラーメン
全部食べようと企んでおります。イヒヒ
が、からし蓮根だけは・・・
レンコンが苦手なので手を出さないかもです。。。

もっと熊本はここがオススメ!なんて情報ありましたら
ぜひ教えてくださいっ(*゚▽゚*)

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。