MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

モニプラTOPページが衣替え!(予定)

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

衣替えの季節です!!

ということで?
実は実はモニプラのTOPページ
ちょっと衣替え予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年2月にはロゴもリニューアルしましたし!
ご存知でしたか?実は以前のロゴよりも
現在のロゴの方が「オレンジ」がすこ~しやさしい色合いなのです。

それに合わせて今回モニプラのTOPページを
少しリニューアル予定となっております。

より使いやすく!より分かりやすく!!
を心がけておりますので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪

どこがどんな風に変わるかは・・・
内緒です!
まだ決まってないだけじゃないの~?
という声も聞こえてきそうですが
決まっていますよ。
でも、内緒です(笑)

このリニューアルのためにこのモニプラブログスタッフも
何回何回も打ち合わせを重ねて・・・
実際に作ってくれたのは
デザイナーやコーダーの方ですが (´▽`)

自信作ですので
お楽しみに!
今週末のリニューアルをめざしております~♪

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。