MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

結婚祝いプレゼントとの格闘・・・

こんにちは。モニプラブログスタッフの さとぅみ です!

やっと気候があたたかくなり、とても過ごしやすいですね。
この季節、多くなるのが結婚式!(私だけ?)
我が社でも、結婚ブームがここ2年ほど続いておりますが(笑)、
やはり多いのは気候が良い「春」「秋」ですね~

私の周りの友人もブームなので、
結構、結婚祝い等を準備するのですが・・・
なんかプレゼントって、選ぶのにとってもエネルギーがいりますね。
いまだに、何にしようか一週間くらいは迷い、格闘・・・(笑)

そんな同じような境遇にいらっしゃる方もいるのでは!?と、
最近気になったものを取り上げてみます

■ 定番 ■ 洋食器
やっぱりプレゼントはある程度定番が良い!と、最近気付きました。
飾ったりするものだと、人の好みが出てしまうので・・・

しかもっ!若い二人には、ティーカップとかじゃなくて、
お皿やボウルの方が使えますね~

実は、モニプラにファンサイトのあるル・ノーブルさん
私の気になるアイテムをたくさん取り揃えていらっしゃる。


■ 記念 ■ オリジナルシャンパン
一生にほぼ一回の結婚のタイミングだからこそ、
この時にしかできないこと・プレゼントをしたいですよね。

ということで、最近、モニプラスタッフの結婚式で見つけたのがコレ!



一見、まぁ豪華なシャンパンって感じなんですがー

ズームしてみると・・・・

はい! どーん!



いかにも「結婚」って感じですね~。なんか素敵 自分では作らないようなキャラの友人にプレゼントしたいです(*゚∀゚)っ


他にも良い感じの結婚祝いがあれば、是非教えてくださ~い。

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。