MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

季節外れの・・・アイツが。

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

気づけば3月も最終週!すっかり春になってもいいこの時期。
今年はちょっと寒さが残ってますが
今週中にはかなり春らしくなりようですね。

と、こんな春の話題をお伝えしたいこの時期に
弊社メンバーが一人、
季節外れのインフルエンザ発症~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
まだインフルエンザが残っていたなんてー。
油断大敵デス。

とりあえず花粉症でマスクはしているのでw
手洗いうがいを徹底して、伝染らないように気をつけたいと思います。
この時期にインフルエンザなんて
桜を見逃しちゃうかもしれませんしΣ(`□´/)/

みなさんはお元気ですか?
インフルエンザ、まだ世の中にいるようですので
お気をつけ下さい。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。