MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

本日はバレンタインデー

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

本日はバレンタインデー!!!!
女性のみなさん、チョコのご準備はできていますか?

私自身は結構好きなイベントなのですが
(この時期しか出回らないおいしいチョコなどもありますしね!)
バレンタイン否定の意見もネット上では結構みかけます。
男性の多い職場では義理チョコの準備が大変だったり
1個も貰えなかった男性はちょっと寂しかったり
影響力が高いですから、否定の意見も納得です。

それでも先週末に出かけた銀座のデパートでは
チョコを買い求める女性で
とっても混んでいました。

問題点ももちろありますが
大切な人のためにチョコをえらんでいる
女性たちの真剣な顔はとてもステキで
それだけでもバレンタインはステキなイベントだな~
と感じてしまいました。

みなさまにとって本日がステキな1日でありますように☆

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。