MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

お誕生日には・・・

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

昨日の夕方に隣の部署から
ハッピーバースデー♪
日曜日に27歳のお誕生日を迎えられた
「北川」さんのお祝いでした~♪
高知県出身、高をこよなく愛する「北川」さんは
27歳ながら、1児のパパです~♪

そんな北川さんにハッピーバースデーの歌共に
運ばれてきたのは!!!
カツオの握り40貫!!!!!
丸は丸でもケーキじゃなかったw




うーん、見た目が破壊力ありますね~
でもなによりも、ニオイがですね
ステキだったようで
(オフィスには似合わない生臭さ~)
フタをオープンした本人からややクレームがw

でも、お寿司はみんなで分けやすいですし
いいですね~。
いつかこの手法使いたいと思います!

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。