MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

六本木ランチ~ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO)~

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

今日はアポイントの前にランチをしたので
めずらしく六本木でランチができました。

恵比寿にもおいしいお店は数多いですが
六本木はまたステキですね。
外国人が多い分、海外テイスト??で
オープンテラスを有するお店が多いような。
オープンテラス大好きな私としては
季節的にも最高でした!!

今日は女性メンバーと2名での外出でしたので
ランチも楽しかったです~♪

 

 

そんな本日行ったランチはベトナム料理ランチです。
駅近でオープンテラスが気になって入ってみました。
誘惑に負けて、フォーと豚の角煮丼のセットランチをセレクト~
フォーは太めでツルッと美味しかったです。
角煮は柔らかく甘辛くコレも美味しかったです。
スープはセルフサービスでいただけますし
おまけで春巻きもちょこっついてきて美味しかった!
料理が出てくるのが早いので、食後にゆっくりできるのも魅力。
定員さんの対応も丁寧で居心地のよいランチでした。

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO)

六本木にお越しの際はぜひ~

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。