MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

恵比寿ランチ、じゃなくてディナー オイスター会

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

この季節忘年会シーズンですね~。
恵比寿、ものすご~く混んでおりまして
先週の金曜日には、2日前くらいに予約をしようとして
3連敗しましたwww
人数2名だったのに・・・
それでも空いていないと。
みんな飲んでるな、と自分のことを棚に上げてw
(結局恵比寿は諦めましたw)



これは12月の上旬に
11月中旬くらいに予約した
オイスター会です!!!
牡蠣がいっぱーい!!

9人で行きましたので
一人あたりは4個程度ですが
美味しかったです!!

このお店は初めて行きましたが
牡蠣の種類(産地が様々)も多くて
美味しかったです。
難を言えば、混んでいたこともあり
お料理が出てくるのが遅いですー。
おかげで?待っている間に
お酒を飲み過ぎちゃいましたw


年末に楽しい仲間と
美味しいお酒を頂けてシアワセです!
新年会は、長野出身の方のおみやげワインをメインに
開催予定です~♪

▼今回のお店はこちら
人気店なので予約は取りづらいですが
機会があればぜひ~♪
フィッシュハウス オイスターバー
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102055/

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。