MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

年末の大掃除に「重曹」を!!

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

もう~い~くつ寝ると~お正月~♪
な季節にいつの間にかなってしまいました。
2012年、いろいろやり残したことがあるような気はしますが
とりあえず!年末だけでも正しく?迎えようと
大掃除に意識を向けている、いづみんです。

普段やりきれていない細かい場所を~!!
と燃えているわけですが
モニプラで私の大好きな
重曹のモニター募集イベントを発見しました~♪

【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様
http://monipla.jp/nichiga/zyuusou01/



重曹ってステキなアイテムですよね。
私は普段はお掃除よりも
お洗濯に使うことが多いですが。
染み抜きには重曹!
ちょっと手間がかかりますが
洗剤だけでは落ちにくい汗ジミも
重曹があればかなりしっかり落ちてくれますし
クリーニング代の節約です!

さて、そんな重曹、年末には
お掃除に大活躍させてみたいです!!

それにしても、重曹にも
「国産」があるんですね。
なにも考えずに買っていました~(汗)
確かに、食用でなくても
肌に触れることがありますから
「国産」だと安心ですよね~♪

重曹大好きな人も
まだ重曹未使用のかたも
この機会にぜひ~♪

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。