MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

ネタ満載のホームパーティ♪

こんにちは。
モニプラブログスタッフの ムーさん です!

梅雨の曇りから一転、初夏の日射しが降り注いだ日曜。
とあるモニプラスタッフの自宅に招かれ、
総勢8人でホームパーティを開きました♪



みんなで餃子を包んだ……のですが、
遅刻した僕は食べるだけという申し訳ない立場に(´д`;)
(ネタがギュッと詰まっていていくらでも食べられました♪)

招いてくれたスタッフの娘ちゃん(五才)と
かるたやパズルで夢中になって遊んだり、
お昼からビールもいただいて、なんて美味しい週末(´∀`*)

そしてこの日は、
僕たちも知らなかったサプライズが2つありました。

まずは、日ごろモニプラを力強く支えてくれるスタッフに、
お手製のたすきと花の首飾りが贈呈!



▲娘ちゃんが首にかけてくれました♪

さらに、誕生日を迎えたスタッフには、
この日のために用意されたケーキが!



▲濃厚なチョコが甘くてスイーツ好きの僕も大満足!

アライドは、社内でも誰かを全力でお祝いする文化なのですが、
オフの日にもこんなかたちでサプライズを提供してくれて
良い意味で結束感の強いんですよね~。

このあと、みんなで近所のバッティングセンターへ足を運んで、
良い汗をかきました♪

おいしい料理とサプライズをありがとうございました!

今朝の筋肉痛はそれが原因だと思いますが、
またこんな機会があったら参加したいと思ったムーさんでした。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。