MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

梅雨の日が・・・

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

雨の日はやっぱり外出が憂鬱です・・・。
お気に入りの傘も先日電車に置き忘れてしまい
5年大事にしていた傘だったのに(p_q*)シクシク

新しい傘を買おうと探しているのですが
これだ!と思えるものがなくて
未だにビニール傘でつないでいます。

気に入らない傘を妥協で買うのはイヤだ!!
と意地をはっているわけですが
がんばって働いたお金をかけて買うのですから
やっぱり吟味したいのです・・・。

なくしてしまった傘がとってもお気に入りだったのですー(ノ◇≦。) ビェーン!!

と、テンション上がらない雨の日が続きますが
紫陽花だけは日に日にキレイに生き生きとしていて
嬉しくなります♫

 



家の近くの公園に咲いている八重の紫陽花
珍しい品種のようです。
淡い色で大好きなガクアジサイ。
最近の1番のお気に入りです。

紫陽花に癒されながら再び傘探しの旅に出たいと思います。

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。