MONIPLA

MONIPLA スタッフブログ

新潟のおみやげ

こんにちは、モニプラブログスタッフ いづみん です。

本日は梅雨の晴れ間?曇り間??
みたいなどんよりとした天気ながらも雨が降っていない東京です!

土曜日は寒かったですし
日曜日は暑かったですし
みなさま、体調をくずされませんように。


今日頂いたおみやげは~
新潟のおみやげでした!



 

私新潟には行ったことがないので・・・
米どころ?くらいの知識しかありませんが
おみやげが美味しかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっとお高いと思うのですが
ありがたく頂いてしまいました。
ごちそうさまです~(‘▽’*)ニパッ♪

ふわふわんで、中にはりんごを煮たものが
外のスポンジはチョコレートで周りをコーティングされていて
洋風なお菓子でした。

 



 

甘いモノがデスクにあると
ちょっとテンション高く、楽しくお仕事ができてしまうような
そんな気がします。

なぜか昨日から原因不明の「胃痛」に襲われてますので
あまり油のあるものは食べては良くないと思いつつ
誘惑に負けております・・・
(胃痛、大したことじゃないってことですね~w)

 

コメントを書く

コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。